Road Bike's Log

40歳からロードバイクを始めてPBP完走を目指すナウでヤングなお父さんのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮎つかみ獲り

今日は子供達の鮎つかみ取り会に行ってきました。
プールに水を入れてそこに鮎を入れて獲りまくるという鮎たち受難のイベントですが、すごく暑い中ものすごい冷たい水で気持ちが良いです。


DSCN5322.jpg
結果、お兄ちゃんと弟でこれだけ獲ってきました。なんか1匹ほぼ死にかけてるかわいそうなのがいますね。
ということで今日の夕食は鮎の塩焼きとなります。


AS-200Vで様子を撮影してきました。



で、昼は暑いのでその後ショッピングモールに行って買い物と居眠りをして帰ってきてもまだ暑かったので近所のバス釣りショップ、 BASS STOP に行ってきました。
そして店主のおじさんに子供にバスを釣らせてやりたいけどなんかアドバイスよろしくと言ったら色々教えてくれて、ついでにいろんなことを聞いてきました。
バックラッシュの治し方は画期的で、今までやってた方法よりはるかに簡単に早く治せます。いや〜やっぱ、指導してくれる人って必要ですね。
バス釣りガイドもしてるみたいなのであまりに釣れなかったら一度お願いしてみようかな。


IMG_1433.jpg
なんか随分長時間付き合ってくれたのでお礼にフィッシングプライヤー買ってきました。
高いのと安いのでどっちがオススメか聞いたら高いのがオススメとのことなのでそっちにしました。PEラインもスパッと切れるカッターも付いています。
プライヤーとしてはパワーが弱いので別途用意した方がいいと言ってました。


IMG_1434.jpg
ストッパーを解除するとこれぐらい開きます。
スプリットリングも快適に外せそうですね。今まで普通のプライヤーで悶絶しながらやってたのでこれは使うのが楽しみです。
カッターは切れ味が随分鋭いらしいので必ずストッパーしておくようにとのことです。


IMG_1435.jpg
ルアーの色について説明してもらった時にサンプルで紹介してもらったやつを3つ買ってきました。
このシリーズ、全部で40種類程あるそうですが、この3色あれば概ね大丈夫だそうです。

BASS STOP、店主ものすごく気さくで優しくて経験豊富で話しやすくて話すことが大好きな人でした。いい店が近くにあって良かったです。


さあでは、暑くない休日があったら大江川行ってみよっと。




IMG_1436.jpg
夜になりました。
鮎は全員塩焼きになりました。


IMG_1437.jpg
1本抜き成功。
ちょっと焼き加減が頃合いが良くなかったようで、ボディーを押してほぐさないと抜けなかったけどまあヨシとしましょう。
大変おいしくいただきました。鮎さんどうもありがとうございました。




スポンサーサイト

灼熱のバーベキュー

今日は久しぶりにバーベキューしました。
場所はいつものワイルドネイチャープラザ。開門時間の朝8時に行くと、明日は祭りがあるそうで準備をしていました。
そして他にバーベキューをやる感じの人たちもいないから今日は使えないのかと思って聞いてみたら大丈夫ってことなので安心して準備に入ります。


IMG_1432.jpg
今日は奥さんはパートで来れません。
ということで1人でとりあえずヘキサタープを設営したところ他にバーベキューしそうな人があまり来なくて場所に余裕があったのでランドロックも設営しました。
両方で1時間ほどかかりましたが1人でやった割にはそこそこ早くできたように思います。広いから作業がしやすかったのが良かったのでしょう。
ランドロックもインナーテントを吊り下げなければ結構設営しやすいですね。


で、友達家族もその後合流して食ったり遊んだりしながら、でも日なたは暑くて倒れそうなのでランドロックの中で寝転がったりしてまったり過ごしました。

しかしやっぱり暑い。あまりに暑くて肉達の写真を撮る気になれなかったので写真はこれだけです。
マシュマロを焼いて食べるのを子供達が気に入ってるのでドデカマシュマロを焼きましたが、デカすぎてイマイチだったのでバーベキューで焼く時は普通サイズのマシュマロの方がおすすめです。
あと、焼き用キャラメル味マシュマロは甘すぎて美味しくなかったです。やっぱ普通が一番です。

撤収は手伝ってもらったので一瞬で終わりました。多分ランドロックでも15分かかってません。やっぱり広いと作業が捗って良いです。

車のエアコンにあたってもやっぱり暑いので帰りにアイスを買い食いして家に帰って水シャワーを浴びてエアコンを直撃で寝てたけどやっぱり頭痛がひどいです(^^;

やっぱ夏は自宅バーベキューがいいですね。



ツール・ド・西美濃エントリー

本日12時よりツール・ド・西美濃のエントリーが開始されました。
去年より10km伸びてコースは130kmだそうです。長すぎず短すぎず、なかなかいい距離ですね。ちょっとしたヒルクライムなんかも織り交ぜてあって楽しめるし、なにより途中のおもてなしステーションで色々おもてなししてくれてTシャツももらえて6000円と、ずいぶん破格なイベントです。

で、12:05分ごろランチを食べながらスマホでログインして支払いもさっさと済ませて無事エントリー完了。
後で見たら12:15ぐらいには定員に達したそうです。いやはやなんだか人気ですね。


去年は中級でエントリーしたら待ち時間が多いし途中詰まってペースが上がらなかったので今回は上級でエントリーしました。
多分また今回も単独参加ですね。ぼちぼち楽しんできます。

ということで、当日晴れることを願いつつ楽しみにしてます(^^)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



チーズケーキとエアコンとミニ四駆

自転車乗ってません。
先週かろうじて大江川までは行ったけど、なにしろ雨だし暑いし。
明日はイトウサイクルチームの霞グルグルだから行こうと思ったけど、おにいちゃんが大江川に釣りに行きたいというので朝から行くことにしました。
ま、夏休みだし子供優先にしないとね。

ということで自転車と関係ないお話3本立てでお届けします。



<第1話> チーズケーキがうまかった話

先日津に行ってきました。
で、予約しないと買えないチーズケーキを予約しておいたので帰りに買ってきました。

IMG_1416.jpg
チーズケーキ横井のチーズケーキです。有名店ですね。
以前は1週間前から予約でいっぱいでしたが、最近は2〜3日前でも行けるみたいです。買ってきた日も当日分を買いに来た人がいましたが予約で完売だそうです。
さすがに2週間前に予約したのですんなり余裕で買えました。


IMG_1417.jpg
チーズケーキしかないので予約の電話も「何本ですか?」だけです。
1本につきクッキーのフォークが3つ付きます。なかなかかわいくていいですね。


IMG_1418.jpg
包丁にまとわりついていびつなカットとなりましたがとりあえず食べてみました。
超なめらかスイートでとろけるような食感で、チーズのエグミとか全く感じません。
奥さん、子供達は狂ったように食べています。かなり美味そうでまた近いうちに買ってこいアピールが半端ないです。
いやこれは初めて食べましたがほんとうまいです。

奥さんはもう他のチーズケーキは食わんっと言ってます。つまりまた買ってこいと別の表現でアピールしています。
ちなみに近所のカフェーでイートインできるところもあるそうなので名古屋あたりからふらっとサイクリングして食べてくるのもオススメですね。



<第2話> エアコンが壊れて高かった話

暑いですね。そろそろエアコンの季節ですね。
ということでリビングのエアコンを久しぶりに起動してしばらく臭いとり運転をして停止してから沈黙しました、さようなら。


IMG_1419.jpg
三菱エアコンの霧ヶ峰15年物です。黄ばみながらいままでよく頑張ってくれましたね。
横幅90cmの大型モデルですが最近のは住宅事情もあって80cm程度の製品が主流になっているようです。

とりあえずヤマダ電機に見に行っていろいろ聞いたところ、先行配管がしてあるとなにかと面倒とのことで、状況によっては4〜5万円工事費がかかった例もあるとか。それならまだいい方で、そもそも先行管が使えなくて別に穴を開ける必要も出てくるそうです。
今三菱が付いているなら次も三菱にすれば多分先行管使えるんじゃないかってことなのでまた霧ヶ峰を発注してきました。

で、現場検証の結果4320円の工事費で先行管もそのまま使えそうだとのことでひと安心です。


IMG_1420.jpg
旧霧ヶ峰取り外し完了。ぎっくり腰あけかと思われるおじさんの動きがいちいち面白くて笑いをこらえるのが大変です。


IMG_1422.jpg
付きました。
重くておじさんが脚立を登れそうもなかったので一緒に持ち上げてひっかけました。重かったっす。それ以上におじさんのぷるぷる感が笑えてきました。

それにしても奥行きでかい、ガンダムのようです。
ルーバーも4分割してなんだかメカニカル、青白黄で塗り分けたくなりそうです。

目玉もついてます。こいつが360度見張りをして色々サービスしてくれるそうです。R2-D2みたいですね。

このエアコン、無線モジュールをつけるとスマホからインターネット経由で操作できるそうですがとりあえず必要に感じたらつけてみようと思います。別売りってのが残念ですね。



<第3話> シューティングプラウドスター


IMG_1423.jpg
なんか荷物が届いてナニゴトかと思ったらずっと前に予約しておいたミニ四駆が届きました。発売日だったようです。


IMG_1424.jpg
こんな感じで各種突起をふんだんに纏った形状です。速いのかこの形?
まあ空気抵抗はほぼ影響がないスピードとスケールなので気にしない気にしない。


IMG_1426.jpg
カラーパーツは青。なんかちょっと安っぽい感じの樹脂でした。素材があまり良くないか?


IMG_1427.jpg
運転席部分と思われる場所がなんだか大きくてシールは4分割です。
あそうそう、ちなみに素組みです。塗装は面倒なのでやりません。シールだけでもかなり雰囲気がでるのであえて苦労して塗ることもないですね。やり出したらキリがなくなるし。


IMG_1428.jpg
意外と腰高感がありますねホイールがちょっとでかいから小径ホイールにした方が見た目のバランスがいい気がします。


IMG_1430.jpg
ヘリみたいなデザインですね。
しかしなかなか清涼感のある色合いで良い感じだと思います。コロコロのロゴもかわいくていいと思います。


ということで、なんか身体中がかゆいのでさっさと風呂入って寝ます。
新型エアコンのアレルギーかな?
実はアレルギー体質です。身体中のみならず喉と鼻の奥も痒くてたまらです。


ブルジョワ育ちだからね。
超繊細で、壊れそうなものばかり壊してしまうガラスの四十代です。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





大江川、川下りサイクリング 〜そして熱中症?へ〜

今日はキックベースの試合2日目。
男子チームが8時から準決勝なのでサイクリングの準備を搭載してエストラーダで出動。で、試合の方はボッコボコにやられて圧倒的敗北でしたがとりあえず3位です。よかったね。
やっぱり子供のメンタルですね、点差が開くと守備が全くできなくなって自滅していきました。


ということで自分はさっさとサイクリングに向かいます。
今日は大江川に北から回り込んで岸を下っていき、ゴムボートが出港可能な場所があるか探索しがてらのサイクリング予定です。


IMG_4408.jpg
馬飼大橋からお千代保稲荷付近を経由し、せっかくなので揖斐川堤防も少し走って大江川上流に到着、なんか結構遠かったっす(^^;
しかし今日は暑い。久しぶりに晴れたからカタキ討ちの様に暑いです。
で、すべての岸に釣り人がいます。暑いのにねー、みんながんばるねー。


IMG_4410.jpg
しばらく下ると見渡す限り子バスの群れだらけの場所がありました。超チビバスの近くには30cm程度と思われる親バスの姿も散見されます。
そしてそこいらでバスがボコンボコンと餌をくってるのか、外敵を威嚇しているのかわかりませんが実に活発に動いていました。

念のため振出ロッドとスピニングリール、ワーム関係一式を持って行ったのでしばらくネコリグで探ってみますが、魚はぐいんぐいん反応するけど肝心のバイトはありません。大江川の見えバス釣るのは難しいんでしょうね。
まあでも、かわいいバス君たちの姿もたくさん見れたので先に進んでボート釣りポイントを探索に向かいます。


IMG_4411.jpg
対岸までかなり距離がある場所がありました。ここならボートいけるかも。
でもロングキャストすれば対岸まで届く川幅なのでここもちょっと厳しいかな。
オーバーハングの下は近くからキャストすると良さそうですけどね。


IMG_4413.jpg
少し下流に大きいワンドがあって、写真では見えにくいですが左のオーバーハングにフローターが2艇います。実は昔ゴムボート釣りしていた時はここでやってました。
こっち岸はかなり道路も綺麗に舗装されていますが、対岸は陸釣りできない環境なのでここはまだいけますね。
護岸から水面までも近くてゴムボートの進水もやりやすいです。
また、ここは風も流れもほとんどなくてボート出すにはもってこいです。
もうちょっと下流でもボート出てましたが、流れと風があるのでジョンボートみたいなやつに動力積んでいないと帰ってこれなくなるかもしれません。


ooegawa.jpg
地図で言うとこのへんです。
マップ上でもでっかいワンド感がわかりますね。隣のなんだか大きそうな池も気になります。バスいるのかな?


IMG_4414.jpg
足元には子バスが大量にいます。
早朝か夕方なら結構いけるかもしれません。早起きして朝マヅメ狙いで来てみるといいかもしれません。
今日は念のため魚群探知機も持って行きましたが、入れる気も失せる程魚の軍団が見えていたので実験してきませんでした。
ボートで出動したら深さと底質、水温を調べてみようと思います。

さて、腹が減ってきたので帰還する事にします。
が、結構下ってきて木曽三川を渡る橋がどこを使うか中途半端な場所に来ました。
最短は馬飼大橋経由だとおもうけど、そこに向かうにはクレール平田を経由しないといけなくて、なんかあの辺の道面白くないし途中クサいので好きではありません。
という事で立田大橋まで下って背割りを北上する事にしました。

で、背割りを北上し始めてから激しい頭痛が始まって漕げなくなってきました。仕方ないのでポタリングペースでぼちぼち走って途中祖父江緑地公園で冷たい炭酸飲料をぐいっと飲み干して何とか小回復。
でも止まっていると体に熱がこもってくるのが分かるので遅いペースでもいいのでとにかく走って体を冷やしながら何とか無事帰還です。
冷水シャワーを浴びてアイスノンで冷やしながら寝てたら何とか回復しました。いやーひょっとしたら危なかった。

で、昼ごはん食べて満腹で昼寝して起きたらキックベースの打ち上げでブロンコビリーでみんなで食事会してきました。
ハンバーグセット食べたけどお腹が空いていないので、満腹感を感じる前にグレープフルーツジュースを活用しつつ高速に胃に流し込んだらちょっと今もたれてます(^^;

いやーやっぱ、もう昼走るのはやめよう。死ぬね。


20150712.jpg
たかだか60km程度しか走っていませんがもうヘトヘトでした。
終始ちんたらくそと走っていたのでスピードの色表示が真っ赤っかですね。

もー、暑い。焼けた。倒れた。夏は走らんっ。


アクションカムも搭載していったのを思い出してちょっと撮影しました。
大江川もちょっとだけあるけどあとはほとんど背割りのグライダー離着陸のみです。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




ゴムボート使える場所は?

今日は子供会のキックベースの試合でした。
自分が監督する女子Bチームは1回戦でコールド負け、さすがに4年生だけのチームで6年生メインのチームには歯が立ちませんでしたが、みんな頑張ってちゃんと点も取ってきたので偉かったですね。泣きながらやってたけど(^^;

女子Aは最終回まで6−0で勝ってたみたいだけど、裏の相手側の攻撃の時に相手チームの監督やら保護者やらが、審判に対して抗議の嵐が始まったようで、それからうちの女の子たち萎縮して動けなくなって逆転負けしたそうです。かわいそうですね。自分は別試合の審判をしていたので見に行けませんでしたが、見てなくて良かったのかもですね。
しかも副審は相手チーム地区の別チームの監督だったそうで、判定がコロコロ変わって大変だったみたいです。

男子Bはあっさり負けたそうですが、男子Aは圧勝で明日の準決勝に残りました。でも明日当たるところがその抗議地区なのでなんだか荒れそうな予感です。いずれにしても、私のように気が優しい仏様のような性格の人間は端っこで目立たないように傍観していることにします。


ということで、また近いうちにバス釣りに行きたいと言っていたので準備します。暑くて行かない気がするけど。
で、せっかくだから一度ボートに乗せてやりたいので倉庫のやつを引っ張り出してきて穴が空いていないか、ちゃんと使えそうか確認しました。


IMG_1405.jpg
数年前に海で遊ぶのに使ったり家でプールとして使ったけど、釣り船として使うとしたらおよそ15年ぶりぐらいになるでしょうか。底板がそこそこ損傷しているし補修跡が剥がれてるところもあるけど空気漏れとかはなさそうです。


IMG_1406.jpg
艤装完了。ちゃんと使えそうです。

〜スぽック〜
艦名:リリー・マルレーン
分類:機動巡洋ゴムボート
艦級:ガレー級
所属:人間軍
開発:アキレスコーポレーション
全長:310cm
全幅:150cm
全高:50cm
本体重量:30000g
全備重量:36000g
動力:奴隷4名
武装:偏光型サングラスx1
   6.5フィート2段式ベイトロッドx1門
   5.5フィート多段式スピニングロッドx1門
   超音波式探査ソナーx1基

※数値適当です


カタログスペックでは一応6人乗りの大型ローボートです。
2名で釣りをする分には十分な広さのあるボートですが、底板が固定されていないので立つことはできません。
底板を何かしらの方法で固定するか、コンパネなどで1枚板で作る方法もありますのでちょっと考えてみようと思います。


IMG_1409.jpg
ブラックバス軍との戦闘態勢。ぶっちゃけオール4本いらないので実際に釣りに行くときは2本しかつけていきません。呼吸が合わないとまっすぐ進まないしね。
しかし、近所にゴムボート出せる池とか川あるのかな。
15年前は大江川で使ってたけど、もう護岸工事も進んで人が入れない場所も少なくなってきてて陸釣りで全部いけちゃってボートなんか浮かべてたら邪魔なんじゃないだろうか(^^;
とりあえず明日キックベースの試合が終わったら自転車でロケハンに行ってこようと思います。
愛知・岐阜近辺でゴムボート浮かべてバス釣りできるところ情報あったら教えてください(^^)/


IMG_1404.jpg
ゴムボートを海で使ったまままともに洗ってなかったら結構塩で膠着してる場所があったので、反省してアブのリールも分解してオイル注しとグリスアップをしておきました。


IMG_1410.jpg
そして魚探買いました。
最近はスマホで使えるやつもあるんですが、ソナー本体が中途半端に高いのでもうちょっと出せばきちんとした魚探が買えてしまいます。
それにサイクルコンピュータとしてスマホを使ってみて、悪くないけど良くもなくてやっぱり専用の機材の良さを思い知ったので今回も安物とはいえ専用の機械を買ってみました。安いです、おもちゃ価格です。


IMG_1411.jpg
本体と有線式超音波測定器、ブイとストラップが付いています。
最近は無線方式もあるけどこの手のものの無線はイマイチ信用してないので有線式です。ただ、無線式だとロッドでキャストしてスキャンできるので陸釣りの時には便利そうです。
ま、無線にすると高くなるので安物のこの有線式でいいでしょう。


IMG_1413.jpg
デモモードで起動してみました。
いいですね〜このゲーム的なグラフィック。
ご覧の通り深度と水温、魚がいるっぽい水深が表示されます。安物ですが、地形がわかるのもポイントですね。底に岩があるとか、ゴロゴロあるとかもグラフィックで表示するそうです。
魚がいるっぽいと音で教えてくれるのもなかなか良い感じです。

写真でみたときは携帯ゲームぐらいのサイズをイメージしていましたが、意外と大きくて、デジタルマルチメーター的なサイズ感です。安いのにそんなに安っぽくなくて良いと思います。


IMG_1414.jpg
バックライトはオンオフ切り替えできます。昼使うのでバックライト無しでいいですね。


IMG_1415.jpg
なにげに一番気に入ったのはストラップです。
なんでか分かりませんがスマイルマークのストラップです。
首から下げるのもいいですが、リリーマルレーン号にはなにかしらのマウントで固定したいところです。
本体にホルダーみたいなのは無いので自作するしか無いですね。マウントベースは船体に標準装備されているのでそんなに難しくはないでしょう。


ささ、では明日も朝早いし何だか今日はものすごく疲れたのでさっさと寝ることにします。








バス釣り 〜 釣れない orz 〜

お兄ちゃんが急にバス釣りしたいと言い出して先日フィッシング遊でタックルセットを買ってきました。
なんだか安そうなスピニングリールとなんだか安そうな振出し式ロッドで3000円ぐらいだったそうです。

これは、、、折れるな(^^;


で、自分は20年ぐらい前に買った釣り具を探し出しましたが、見つかったのはシマノのスピニングリール、バイオマスター2500と振出ロッドのバスワンXT、その他ワームやウエイト等の消耗品のみでした。
アブのアンバサダーとシマノのカルカッタを必死に探したけどどこにもありません。残念ながら引越しの時のゴタゴタでロストしたようです。実に無念。

まあとりあえずスピニングのセットはあったのでヨシとして、お兄ちゃんにはフックを外したクランクベイトでしばらくうちの休耕田で投げる練習をさせておきました。


そして本日、バスがいそうな近所の池に行ってきました。


IMG_1398.jpg
時々雨が落ちてきますが特に問題はなさそうです。


IMG_1399.jpg
同じ場所から上流側。
バス釣りの人もちょいちょいいます。

で、ちょっとしたらどっかのおじさんにヒット!
ランディングの様子です。



おじさん、1ヶ月前からバス釣りを始めてこれが初ヒット、初ランディングだそうです。
クランクベイトを引っ張ってたらグイグイ食ってきたそうで、後ろ側のフックが口の中にしっかり引っかかっていました。
外し方とかバスの持ち方がわからないそうで、ヘルプ依頼があったのでフックの外し方など一通り教えてきてメジャーも持ってなくてロッドで長さを計ろうとしていたのでせっかくなのでこっちのメジャーで計るとおよそ34cm、なかなか釣りごたえのありそうな元気なバスが釣れました。

で、おじさんにバスを持たせておじさんのガラケーでパシャパシャ記念撮影、おじさんは心臓がバクバクしてますわ〜と興奮気味です。師匠である息子にも思い出したように連絡してますが、息子は大江川でバス釣り中。まさか祖父江の野池でバスが釣れるとは思っていなかったようでちょっと驚いていました。


と、釣り始めて1時間ほどしてお兄ちゃんが戻ってきたのでどうしたのかと思ったら、竿折れたそうですw
仕方ないので自分のタックルを渡して釣らせておいて、自分は弟と一緒にその辺散歩して過ごしましたが、なんか気に入らんので釣り具屋に行くことにしました。


IMG_1394.jpg
ベイトリールとロッド買ってきました。


IMG_1393.jpg
リールはアブガルシアのブラックマックス2にしました。
おじさんもブラックマックス使っていて稲沢のやすやで安く売ってたと言ってたので行ってみると、ネットショップの最安値をも下回る驚きの価格です。


IMG_1395.jpg
で、店員さんに安くなく高くないおすすめロッドを見繕ってもらいました。
メジャークラフトのヴォルキー、ミディアムライトアクションです。
メジャークラフトはネットなんかで評判が悪いけど、なにしろ割引率がすごかったのでまあよしとして、持ち合わせもそんなになかったのでこいつで我慢ですね。


IMG_1400.jpg
ブラックマックス2、ネットの評判は上々ですね。コストパフォーマンスが実に良いようです。
20年前ならこの性能だと2〜3万してもおかしくなかったのではないでしょうか。ま、アンバサダーの美しさと高級感には及びませんが、5000円そこそこで買えるリールとは思えない上質な作りだと思います。
巻いても気になるようなガタもないし、とても気に入りました。

ちなみにロッドは2ピースです。
店員さんは最初1ピースを勧めてくれましたが、残念ながらルーフボックスに1ピースは入りません。長いと何かと取り回しに苦労するので2ピースにしておきました。


IMG_1402.jpg
アブのエンブレムもちゃんと入っていますが、プラのキャストでしょうかね、高級感はありませんし目立ちませんが、これが入っているだけでワンランク上感があって所有する悦びすら感じます。
赤アルマイトのハンドルも悪くないですね。アブっぽいイメージがアピールされていると思います。

ボディも小ぶりで、軽くはないけどパーミングしやすくてとても使いやすかったです。
メジャークラフトのロッドも悪くはなさそうです。が、折れやすいとの評判なので長持ちしないのかもしれませんね。
ま、半額だしいいか。


IMG_1403.jpg
季節はトップウォーター。
ということでPOP-XのGGBassも買ってきました。かわいいですね、小バスですね。
ブラックバスは腹が減ると自分の子供でも食べるちょっとおバカさんなのでこれでも釣れるはずです。


で、結局、釣れませんでした。
午前と午後に行ったけど、結局いる間に釣れたのは午前中のおじさんだけです。


今度は大江川にボートでも出そうかな。







プロフィール

ゆあんこカロとー

Author:ゆあんこカロとー
自転車
 Cinelli Pro ESTRADA 
 Cannondale CAAD8 5 105
 RALEIGH Carlton N

イベント参加記録
2014
 AR中部 BRM315 200km 12h25m
 完走 (CAAD8)
 AR中部 BRM412 300km 18h21m
 完走 (CAAD8)
 ツール・ド・西美濃 120km
 完走 (ESTRADA)
 AUDAX近畿 BRM1004 200km 11h38m
 完走 (ESTRADA)
 鈴鹿エンデューロ 2014/11/15
 4Hロード 146位 (ESTRADA)
2015
 AUDAX近畿 BRM418 200km 11h09m
 完走(ESTRADA)

年別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。