Road Bike's Log

40歳からロードバイクを始めてPBP完走を目指すナウでヤングなお父さんのブログ

 

やっぱり不調

鯛情報誌んは大体治った感じだけど体調は今ひとつ。
なんかこれは、別件の子供の風邪がうつったか??

足の痛みはもうほとんど無くなったけど鼻水はよーさん出るし喉も変な感じ。昨日仕事に行ったらぐっと体調を崩したから行かなきゃ良かったと思いつつ、予算提出期限だったから行くしか無かったし無事予算も提出できたのでまあヨシとしましょう。
今日は琵琶湖を走る予定で休みにしてあったけどどうせ走れないから仕事行くつもりだったけど朝起きたらその有様なので休んで寝てました。


IMG_0341.jpg
昨日は帰りにミッドランドの富澤商店に寄ってお兄ちゃんが大好きなイチゴクリームを買って来ました。田園調布の富澤はたしかデカイパッケージのヤツがあったはずだけど、名古屋のはシケたちっこいパッケージしかありません。
うーん、名古屋にもおっきいのあった気がするけどなー。でも店員さんに聞いたらイチゴはこれしか無いって言うから仕方ないですね。


IMG_0339.jpg
ついでにディンデルでレモンタルト買おうと思って行ったけどもうありませんでした。季節的に無いのか、あるいは時間が遅いからもう無くなってるのか不明ですが無いもんはしょうがないのでモンシュシュで堂島ロール買って来ました。


IMG_0340.jpg
こいつはやっぱ、安くてうまくていいですね。
サイクリング途中ならハーフを恵方巻きのように食べれそうです。いや、ハーフじゃなくてフルサイズでも行けるかも。左手にコーラ右手に堂島ロールフルサイズ。いいですね。

そして奥さんは今日もラレーで買い物に出かけます。
くっそー、乗れないと思うと乗りたくなるぜ。


琵琶湖行きたいーーーっ!!

23日にsuzutakaさんが行くからどうって誘ってもらったのでなんとか回復したいけど、27日のツールド西美濃を最優先にして体調回復すべくフテ寝します。
風邪なんか若い頃はCoCo壱番屋の5辛カレー食べてポカリ1.5リットルとヨンケル飲んで寝ればすぐ治ったのにもう40も過ぎると回復が遅くていけませんね。

多分にんにくと唐辛子が不足してますね、ボリボリ食べたろかな。


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




EOS 20D 解体

完全に沈黙してもう廃棄するしかない20D、ただ捨てるだけでは寂しいので構造のお勉強を兼ねて分解することにしました。ついでに使えそうな部品とかあったらいいしね。


IMG_0332.jpg
とりあえず見えるネジから外して行って中身が見えるようになりました。
今の所再利用できそうな部品はネジとCR2032電池のステーぐらいか。
接触不良になっていて撮影に随分コツがいったレリーズスイッチの部分の構造が読めました。機械的な故障じゃなくてただの接点不良だったらここまで解体すればなんとか掃除して復活させられそうです。一応この段階ならまだ元にも戻せます。ただ、ファインダー周りをすでに解体してるのでホコリが入ったら多分もう取れません。
とりあえずレリーズスイッチだけならそこは解体しなくても行けるはずです。


IMG_0333.jpg
裏蓋も外しました。大量のフレキシブル配線がありますね。コネクターのロックを外すとするっと抜けるし試しにロックを解除せずに引っ張ってもちょっとの力で抜けます。落としたりすると衝撃でこういうのが緩んで動かなくなったりするんでしょうか。
で、このフレキですが要所要所でボディや基盤に接着されていて剥がしたらもう元に戻すのは無理と思った方が良さそうです。
こっち面を少しずつ外して行くのがメインになりますが、液晶周りは半田付け部分を外したりしないと分解できませんでした。


IMG_0334.jpg
ペンタプリズム取り出し完了。フレームにシリコン状のもので接着されていました。
こいつとミラーを使って潜望鏡でも作れそうです。来年の夏休みの工作用に取っておきましょう。kissデジはこれがペンタプリズムではなくてペンタダハミラーってのにして経費を抑えてるようですが、果たしてこの部品いくらぐらいなんだろうか。ファインダーが見やすくなるらしいからkiss系にもいれて良さそうなんだけどな。もしかしたら最近のは入ってるのかな?


IMG_0335.jpg
スーパーインポーズプレートにホコリが沢山ついていたので奇麗に拭き取る事が出来て気分が良いです。ファインダーの中にもホコリが沢山入っていたので分解してレンズを磨いてピカピカです。いやー、いいねピカピカ。まあ、元には戻らないんですけどね。
このスーパーンポーズプレートは40Dも同じ形のようでバラ売りもしてないから予備に出来るかもしれないけど、そこまで分解するとまたファインダー内にホコリが入るから結局使い物にならないでしょう。以前この20Dで分解したらエラい事になったのでもうやりません(^^;

ところで20Dはフォーカシングスクリーンを交換しようと思うと結構緊張して、しかも保証外ですが、確か40Dからはオプションパーツで別のスクリーンがあったから普通に交換作業が出来るみたいですね。
標準のスクリーンはピントの山がつかみにくいらしいからスプリットマイクロタイプのやつとかにすると見やすくなりそうですね。あるのかな?
方眼タイプのはあるみたいなのでそれでもいいかも。安いしやってみよか。


IMG_0336.jpg
フレキとかリード線があちこち接着や融着してあって分解が実に面倒。
カメラの予備用として使えそうな部品はあんまりないけど、なにかしら工作する時に使えそうなめっちゃちっさいバネとかあって何かワクワクしてきます。


IMG_0337.jpg
奥さんとお兄ちゃんは自転車で走り回ってるけど自分は帯状疱疹、弟は風邪のため自宅待機、一緒にカメラを分解して暇をつぶすもこのドライバーセットは中華安もので子供がやるとすぐネジをナメます。やっぱ道具はいいもんを使わないとだめですね。

ということで大体バラバラになりました。使えそうな部品はほぼネジだけでしたという寂しさではありますが、まあ夏休みの工作には役立ちそうな物が沢山取り出せたのでヨシとしましょう。



Pandani サイクルジャージ

奥さんのジャージ届きました。


IMG_0320.jpg
Pandaniです。
箱にMP5がついてるのは謎ですが、若者的な感じなんでしょうか。さすが青山ですね、なんだかシャレてる気がします。
先日東京出張の帰りに店を見てこようと思いつつ、体調不良でそそくさと帰って来て行けなかった店です。


IMG_0321.jpg
で、通販だとサイズ感が良くわからないのでこの店は2サイズ試着システムってのがあります。
13000円を超える商品の場合、第2候補のサイズも一緒に入れてもらって、いらない方を同梱の着払い伝票を貼って送り返すってやつで、今回初めて買うので上着は2サイズ送ってもらいました。
スカートは13000円しないので1サイズで勝負です。


IMG_0322.jpg
ということで、上着はLとM、スカートはMを注文。
サイクルジャージではあまり見かけない襟がついていて結構シャレています。本気で走るには空気抵抗になるでしょうが本気で走っても空気抵抗を感じる程速く走れないと思うので問題はないでしょう。ちなみにボタンはスワロフスキーなんだそうです。


IMG_0325.jpg
上下ともMで良いようです。
バックポケットはなかなか便利そうです。ポケットの上にさらにジッパー付きポケットがついてます。フロントジッパーもこれと同じ赤なのでチラリと見えてなかなかいいアクセントになっています。
縦縞なので心無しかスリムに見える効果も期待できる事でしょう。


IMG_0329.jpg
スカートはSとMの2サイズ展開です。かなり調整幅があって、このMは一番小さくしてもちょっと大きいみたいで、Sでもよかったみたいです。Mの最大幅にすればちょっとしたおデブでも大丈夫なように作っているようですね。ぽっちゃりひらひらスカートもまた味があっていいかもしれません。


IMG_0330.jpg
スカートの調整ボタンはパンダーニロゴ入り。高い分きちんと細部まで作り込んでありますね。

ということで、無事長袖ジャージがゲットできました。
冬用ではないので冬期は上着が必要になると思いますが、多分そんなに寒い時は走りに出ないでしょう。
初めて実物も見ずに買うので保守的な色とデザインのにしましたが、気に入ったようなので来年の夏は革新的な赤を基調にしたやつでも買う事にしましょう。

自分も襟付きジャージちょっといいなと思いましたが、夫婦でパリッとお洒落に着て走ってるとなんかシャラくさそうなのでやめて普通のジャージを注文しました。
早く来ないかな〜〜。



にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


【進撃の婦人】冬用ジャージとチェレステ

病院に行って来ました。
経過は良好なようで、あとは薬で治るそうです、よかったよかった。
ということでこの3連休は家で寝て過ごします。


IMG_0318.jpg
そしたら奥さんが出動するとのことです。
金属製の水筒を持って行くけどいつもカタカタ鳴ってうるさいらしいので先日入手したエビアンカバーを付けたらぴったりサイズ。カタカタ音も気にならなくて良かったそうです。
で、コーヒー豆が切れていたので田中珈琲店まで買いに行ってくると言って勇ましく進撃していきました。

自分は暇なので眠くないけど寝る事にして横になっていたら数分後に奥さん帰って来ました。
忘れ物でも取りに来たのかと思ったら風が吹いてるからやめたそうです。


・・・。

地球だもんね、風も吹くよね。


それはさておき、9月に入って随分気候も過ごしやすくなって来ました。
サー・ヘルペスは間もなく撤退するようなのでそろそろ夫婦ポタの準備をしないといけません。
で、奥さんジャージを持ってないので冬用長袖とそれに合うスカートを注文しました。
そして自分も長袖を1個ついでに注文、届くのが楽しみですね。

でもって奥さん、なんかビアンキが欲しいと言い出しました。
あの青色が気に入ったそうです。100km走れるようになったら買うんだって。

ラ、、ラレーは??



IMG_0319.jpg
ツール・ド・西美濃の案内一式届きました。
120kmだけどハイペースではないので病み上がり復帰戦でも問題ないかと思うので行って来ます。
回収車も出るらしいから安心ですね、いろいろ至れり尽くせりでいいイベントになりそうで楽しみです。



にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



鯛情報誌・・・ん??

夏風邪はなかなか治りませんね。
なんだかずっとパッとしない感じの体調が続いていたけど、昨日は左足の腿が擦れたような痛みが強くなってきて、だんだん何とも表現しがたいイヤーな感じの痛みが出て来ました。ギューっとなるような、凝ってるようななんだか腹立たしい感じの痛みでフォースが乱れます。

で、「もう明日休むっ!」と言って来たので今日は医者に行って来ました。
そして先生に症状を言ったら「そりゃタイジョウホウシンだわな」と診察室に入るなり言われました。
「た、、鯛の情報誌!?」


DSCN4647.jpg
ということで薬と情報誌をもらって来ました。
なんか薬代高かったワ〜。

で、良く寝て運動とかしばらくしないようにだって。
あー困った困った。
あーー、クマッたクマッた、イベント目白押しなのに。


img_3.jpg
どないしよ( ;゚Д゚)




にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



中秋の名月

今日は15夜。
15夜と言えば月、月と言えば宇宙。

宇宙と言えば、




★★STAR TREK★★
チャーン♩チャカチャーン♩チャララーン♫ トゥルル チャーンチャーンチャーン♩ チャカチャーン♫



そう、実は自分、ちょっとスタートレック好きです。
で、宇宙船の模型もいくらかあるので中秋の名月にちなんでちょっと見てみましょう。


IMG_0295.jpg
まずは毎度おなじみ、NCC-1701-D。
ギャラクシー級戦艦で次のソブリン級が建造されるまでは宇宙艦隊で最大の艦船です。ネクストジェネレーションシリーズしかまともに見ていない自分にとってはこれがスタートレックです。

話が長くなりそうなのでちゃちゃっと行こう。


IMG_0296.jpg
これは上のやつを当時副長だったライカーがちょっとした未来で提督になってえらくなったので思い出の船をごちゃごちゃ改造して自家用艦にしたやつです。
すごい強いです。改造しすぎたので分離ギミックは出来なくなっています。


IMG_0297.jpg
これは1701-Dの初代艦長ジャン・リュク・ピカードが初めて艦長を勤めたスターゲイザー号です。コンステレーション級の探査艦で、フェレンギがどっかで見つけて来てちょっと大変な事になったエピソードなどもあるので詳しくはドラマを見てください。


IMG_0298.jpg
これがソヴェリン級のエンタープライズ。あそうそう、1701-Dはエンタープライズって名前です。
こいつは劇場版スタートレック「ファーストコンタクト」に出て来ました。ギャラクシー級より長く細くなってぶっちゃけかっこ悪くなった気がしますが、クルーの家族は乗せないなど色々配慮のある戦艦です。


IMG_0299.jpg
2世代目のエンタープライズです。だから1701-Bです。たしかジェネレーションズに出て来たんだったかな。
ちょっとうろ覚えなので詳しい事は詳しい人に聞いてください。いや、興味ないか。


IMG_0300.jpg
フェレンギ・マローダー。
投げやり感のあるデザインですがまあ彼らの船だからいいでしょう。
フェレンギはPicard Maneuverでスターゲイザーのピカード艦長にボロクソにやられたので根に持っています。
リンク先は英語だから自分は良くわかりませんが、ざっとしたイメージはワープの残像を使ってあたかも他の船がいて包囲されているかのように見せかけてビビらしてやっつける感じです。探査艦にやっつけられるとは、無念だったでしょう。

さあどんどんすっ飛ばしますよー。


IMG_0301.jpg
クリンゴンのバードオブプレイ。右側のディスラプターキャノンは見つかりません。
この形式のバードオブプレイはブレル級やらクヴォート級やらクラスとサイズが分かれていますが、撮影用模型は多分使い回しで同じ形です。カッコいいけど手抜きはいけませんね。
ロミュラン帝国と同盟関係にある頃に遮蔽装置の技術提供を受けたからコイツもクローキングできるなかなか強いやつです。


IMG_0302.jpg
ロミュラン・ウォーバード。
デイダリダクス級の戦艦で、動力はマイクロブラックホールというイカした船です。
船体もでかくてギャラクシー級の2倍程もあって、クローキングデバイスと強力なディスラプター砲と合わせてもの凄く強い戦艦です。
デイダリダクスはD'deridexと表記されていて、ネットでは色々な読み方があってどれが正解なのかわかりませんが、TVシリーズでデータ少佐が「デーダリダクス」と言っていたので自分はそれで呼んでいます。
もーね、これ、ちょーカッコいいですね。
そしてコイツはシークレットのヤツです。あそうそう、ここの模型はフルタのお菓子のオマケです。ん?お菓子じゃなかったかな。まあいわゆる、箱に入ったフィギュアのやつです。


IMG_0304.jpg
ついでに1701-Dの普通のとドレッドノートとの比較。
右が普通ので左が自家用のやつ。円盤部のしたにでっかい角張ったやつがありますが、どでかいフェイザーキャノンで、バードオブプレイを一瞬にして粉々にしていました。この角度では見えてないけどワープナセルも3基に増設しているので速いみたいです。詳しい事はWiki等をご参照ください。いや、見ないか。


IMG_0305.jpg
ところでこんなものも持っていました。
20年近く前にまだ結婚していない頃の奥さんに誕生日プレゼントでもらったやつです。
対象年齢4歳以上、20年以上前なので若かったという事ですね。


IMG_0306.jpg
ひときわ大きな模型です。



で、光って音が鳴ります。
光子魚雷の音とか雰囲気出ていていいですね〜。電池も最初に入っていたヤツですが、光は弱くなった物の音は力強いです。ワープの音なんか実にやる気満々でよいですね。


IMG_0307.jpg
あと先日買ったデアゴスティーニの創刊号。
今もってる艦船の模型はだいたいこんなところですね。


IMG_0314.jpg
てなわけなので、奥さんと子供が作った月見団子を食べます。
なかなかうまかったです。


IMG_0312.jpg
いやー今日は、すごくいい中秋の名月についてのブログが書けた。
よかったよかった。




大地の台所 桔梗弥

昨日は子供のサッカーの試合、アホみたいに暑い中3試合してみんな倒れそうになっていました。
そして今日もアホみたいに暑いです。子供のサッカー靴下に穴が空いているので自転車で買いに行こうかと思いましたが、ここ数日風邪が治らない中数字を見過ぎて体力が著しく低下しているので数分で倒れそうです、従って車でみんなでランチしつつ行くことにしました。
ちなみにサッカーの靴下はサッカースクールにしか置いていなくて、そこまで行かないといけないのでその近くのお店に行きました。


IMG_2450.jpg
大地の台所 桔梗弥
奥さんが前から気になっていたそうで、試しに行ってみました。創作日本料理の店だそうで、夜は居酒屋として結構はやっているそうです。


IMG_2445.jpg
確かに居酒屋風のテーブルです。


IMG_2446.jpg
基本壁でテーブルが仕切られているので、子供連れでも大丈夫な感じです。


IMG_2447.jpg
大地の恵み御前です。肉か魚か選べるので自分と奥さんは肉の方にしました。
左上が肉料理で、となりは明太子大根サラダ、鰹のたたき、シャケ茶碗蒸し、いちじくのベーコン巻きとなっています。真ん中の謎のドリンクはアルコールでは無いようですが、下のチビにほとんど飲まれたのでナニカは不明です。


IMG_2448.jpg
魚好きのお兄ちゃんは白身魚の竜田揚げです。これ、めっちゃうまかったです。
この餡をご飯にかけたら弟がバクバク一気に食べました。
他のメニューも大変おいしく、久しぶりにいい物を食べた感じです。
駐車場が狭いので、次は夫婦サイクリングで食べにくる事にしましょう。隣にケーキ屋がありましたが、最後に出て来たシフォンケーキとシャーベットが十分美味しかったので結局ケーキ屋には行きませんでした。
いや、美味しかった「らしい」と言うべきか。

この大地の恵み御前の他に、巻き寿司御前と丼御前てのがあるので今度は丼行ってみたいと思います。
マグロアボカド丼が気になって仕方がありません。
刺身湯葉と焼豚丼も気になります。
もう1個はハラミ丼だったかな?何か肉の丼みたいです。
3つのうちから2つの丼を選べるようです。

そしてサッカースクールに行ったら13時営業開始ということで閉まっていましたが、気づいた係員の人がちょっと早めだけど開けてくれて無事靴下ゲット。
で、初テラスウォークに行ってほとんど本屋で過ごしつつ、1階で飴細工とかの作品が展示されていました。スイーツを作るのが好きなお兄ちゃんがビデオに釘付けで動かなくなったのでささっと買い物を済ませて帰って来ました。
テラスウォーク、思いのほかこじんまりしてますね。でも駐車場広いのに一杯で賑わっていていいですね。
うちからは市内を抜けないとだめで行きにくいから中々行く機会は無いけど、ファーストキッチンかリンガーハットに行きたくなったら自転車で行くことにします。


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


予算ヒアリング1日目

今日は支部予算ヒアリング1日目、午前と午後みっちりやりました。
で、午後の部が終わってから役員が寂しそうにしていたから「飲みに連れて行ってもらってあげようか」と聞いたら「うん!」と言うので居酒屋で飲んで食って帰って来ました。


IMG_0276.jpg
若干へべれけになりながらコンビニに入ったらウォーズマンがいたので買って来ました。


IMG_0279.jpg
イヤホンコードを巻き付けると良いそうです。


ところで最近iPhoneアプリ色々やってます。
ポコパンに復帰したりスターウォーズのナニカとかやってますが、先日見つけたStar Trek Trexelsにかなりハマってます。


IMG_2438.png
キャラクターはドット絵でレトロ感がありますが、インターフェースは奇麗なHDグラフィックです。
TNGで育った自分は当然1701-Dのエンタープライズをゲット、徐々に建造して行くモチベーションがアゲアゲになります。
ピカード艦長初め、クルーもいるけど中々手に入らないダイリチウム合金を集めないと使えないのでまだまだ初期クルーのままだからミッションが捗りませんが、あとダイリチウム1個でピカード館長かライカー副長をゲットできます。ジョーディーやビバリーはもっと少ないダイリチウムで行けるけど、ピカード艦長ゲットが優先ですね。


IMG_2440.png
ブリッジの拡大画像。データ少佐がいますね。
その他は知らない人たちです。


IMG_2441.png
ホロデッキとか、士官学校とか徐々に作って行って船をアップグレードして行きます。
コマンド、リサーチ、パワーが集まりにくい割にかなり消費するのでちょっとバランスが悪いかもしれません。でも何十時間も待たされるような事は無いので割とスピーディーに進める事が出来ます。


IMG_2437.png
色々なミッションがあって、時々こんな感じでクリンゴンやボーグなどと戦闘になります。
戦闘や外交のミッションはちょっとしたタッチアクションゲームになっていて、それほど面白くはないけど無味乾燥になりがちな育成ゲームに適当なエッセンスが注入されていて意外と楽しいです。
ボーグのドットキャラはちゃんと吹き出しで「Resistance is futile」とかほざきます。

ドット絵のキャラクターだけど味があって良いと思います。
某MH○GのPS3用HDエディションは、グラフィックはHDになったけどメニュー類がジャギーだらけの文字を拡大しただけで幻滅して1回しかやらなかったけど、このスタートレックのはその全く真逆の構成です。自分の好みはこっちですね。
しかし、英語版しかないので英語がわからないと何をしてるか分からないかもしれません。
私も、分かりません(^^)/

でもスタートレック好きならフリーだしやってみても損は無いと思います。


さてでは、明日も1日中予算ヒアリング、後半が時間かかりそうな予感です。

お兄ちゃん誕生日

昨日はお兄ちゃんの誕生日でした。


IMG_0256.jpg
で、レゴの飛行機が欲しいというので買いました。結構デカいです。


IMG_0257.jpg
で、ついでに弟の分。こっちは安いから小さいと思ってたけど思いのほかデカイです。


IMG_0258.jpg
お兄ちゃんは自分で作ってるので弟の分を作りました。


IMG_0259.jpg
ドアとエンジンフードが開きます。なかなか良く出来てますね。


IMG_0262.jpg
弟のを作り終わったらお兄ちゃんが飛行機の機体で時間がかかってるのでその他諸々の小物を作っておいてくれとの事なので作りました。


IMG_0263.jpg
小さいタイヤシリーズ初めて見ました。意外と良く出来ています。


IMG_0266.jpg
飛行機が仕上がったようです。
カーゴプレーンのようで、荷物が沢山入るようになっています。
翼は一枚整形の部品なので踏んだら途端に折れますねこれ。


IMG_0267.jpg
フォークリフトもありました。フォークはゴムで戻ります。


IMG_0270.jpg
ということで帰りにNobuで買って来たケーキを食べます。
4等分して食べるのでボリューム満点でした。


IMG_2436.jpg
予算確認の合間にコンビニでコーヒーを買って来ました。
こんごうと90式はもうありませんでした、残念。


お掃除

IMG_0252.jpg
先日の知多イチは107km程走ったようです。topeakのスピード&ケイデンスセンサーの調子が悪くてランタスティックはきちんと計測できませんでした。
途中で電池を換えてみたけどだめだったのでセンサーが壊れたか100均の古い新品電池が放電し尽くしたのか不明なので今度新しいのを買って来て試さないといけませんね。
9月から琵琶湖、ツールド西美濃と始まりブルベや鈴鹿エンデューロが控えていますので、環境整理をしておかないと。


IMG_0251.jpg
上のサイコンの写真、カメラが重くて手がぶれるので三脚を使いました。
安物だけどなかなか使えるヤツです。


IMG_0255.jpg
そして自転車の油汚れも落とします。
クランクプーリーの分解まではしませんでしたが、チェーンとかスプロケとかは全部外してゴシゴシ洗浄、フレームやホイールの汚れもせっせと落としました。


IMG_2432.jpg
弟がいなくなったので探しにいったら公園にいました。


IMG_2433.jpg
逆さになれるそうです。


IMG_2434.jpg
鉄棒がバイクラックに見えたので引っ掛けてみました。
しかし子供が暴れると多分外れますね。


IMG_2435.jpg
1日中予算案の確認で疲れて来たのでコンビニでコーヒーを買って来て休憩。
護衛艦がついていたけどラインナップを見るとこんごう型イージス艦があるじゃないですか。明日買ってこよっと。
あと90式とF-2Aも買っておこう。

いや違う、予算だ。



にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



プロフィール

ゆあんこカロとー

Author:ゆあんこカロとー
自転車
 Cinelli Pro ESTRADA 
 Cannondale CAAD8 5 105
 RALEIGH Carlton N

イベント参加記録
2014
 AR中部 BRM315 200km 12h25m
 完走 (CAAD8)
 AR中部 BRM412 300km 18h21m
 完走 (CAAD8)
 ツール・ド・西美濃 120km
 完走 (ESTRADA)
 AUDAX近畿 BRM1004 200km 11h38m
 完走 (ESTRADA)
 鈴鹿エンデューロ 2014/11/15
 4Hロード 146位 (ESTRADA)
2015
 AUDAX近畿 BRM418 200km 11h09m
 完走(ESTRADA)

年別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09